あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト

f:id:aokami:20210307131333j:plain

『メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト』(2021年2月18日発売)

 

『BULLET KNIGHTS ランサー』をベースにしたショタ狩り悪魔狩りお姉さんが登場です。

 

素体

f:id:aokami:20210307131926j:plain f:id:aokami:20210307132056j:plain
谷間ホール(下)や前掛けがエロい。
その格好でシスターは無理でしょ…。

 

f:id:aokami:20210307133938j:plain
表情①「うまし顔」
舌なめずりの不敵な笑みです。

 

f:id:aokami:20210307134423j:plain
表情②「祈り顔」
"唯一"シスターっぽい表情。

 

f:id:aokami:20210307141955j:plain
熱唱顔としてもどうぞ。

 

f:id:aokami:20210307134633j:plain
表情③「高笑い顔」
よく見ると瞳がハートになってました。

f:id:aokami:20210307134751j:plain
トリガーハッピー的な戦闘狂と捉えるか、好みのショタを見つけたと捉えるか。ぼくは後者にしか見えません。

 

f:id:aokami:20210307142127j:plain
ね?

 

f:id:aokami:20210307135540j:plain
ボーナスパーツ扱いとして、ベースであるランサーの前髪パッツンとポニーテールも付属しています。

 

また、先に発売された『BULLET KNIGHTS エクスキューショナー』と同じく、下半身に改良パーツ(M.S.G 02 ボトムスセット)が使われています。

f:id:aokami:20210307140432j:plain
ヒップがボリュームアップしていることに加え、引き出し機構が加わり、
f:id:aokami:20210307140504j:plain
最大でここまで広がります。
これマジ?骨盤歪みすぎだろ。
でもこれはこれで一部の人の性癖には刺さりそう?

 

f:id:aokami:20210307141115j:plain
この改良パーツのおかげで、脚を組むポーズも自然と決まります。

 

f:id:aokami:20210307141344j:plain
f:id:aokami:20210307141354j:plain
元々メガミデバイスの素体は可動が優秀でしたが、さらに磨きが掛かかりました。もうね、惚れ惚れする。
動かしてると肩甲骨部分がポロりするのは相変わらずなので接着するのが吉。

 

 

 

武装モード

f:id:aokami:20210307142602j:plain
f:id:aokami:20210307142629j:plain
背面のピントガバガバなのと、最初くらいもうちょっと修道士っぽい立ち姿にしろよと今思いました。

青色の武装パーツと髪にメラミンスポンジ使っています。
ロザリオ以外のオレンジクリアパーツは金スプレーを雑にかけましたが、やらない方が良かったな…。
水転写デカールはやったけどヘタクソ過ぎたので取っ払って、各所をガンダムマーカー(金)で塗るだけにしました。
…水転写デカール代行業者とかないっすかね?1枚10円で貼ってくれ。

f:id:aokami:20210307143555j:plain
帽子は角を引き出すギミックがあり、深く被りバイザーっぽくすることができます。戦闘モードな感じですね。

 

f:id:aokami:20210307144533j:plain
足、首、顔だけ武装モードに変えたこの状態好き。

余談ですが、この足をクロスする立ち姿を「淫魔立ち」と言います(勝手に言ってる)。
こちらエビデンスになります。ご査収ください。

 

ね?

 

 

フリーショット

f:id:aokami:20210307145610j:plain

f:id:aokami:20210307145737j:plain

f:id:aokami:20210307145632j:plain

f:id:aokami:20210307145653j:plain

f:id:aokami:20210307145749j:plain

f:id:aokami:20210307145800j:plain

f:id:aokami:20210307145842j:plain

f:id:aokami:20210307145858j:plain

f:id:aokami:20210307150442j:plain

f:id:aokami:20210307150450j:plain

f:id:aokami:20210307153152j:plain


性癖に刺さったので買いました。正解でした。

(自分の家族と性癖を大事にできない男は何やってもダメ)

メガミデバイスの優秀な可動と本体の可動を妨げない武装のおかげで、いろんなポーズが決まって楽しいです。
これ単体で武装をいろいろ組み換えられるのでプレイバリューも高いです。まぁやってないんですけどね。組み換えしてたら無限に時間吸われちゃうし…。

顔パーツがテカリ無くて手を入れなくて済みました。可動以外も進化しててもう非の打ちどころがない。あとはデカールも貼っといてくれ(無茶ぶり)

 

で、
武装神姫どうなったんですかね?(小声)と思ってたら、2021/02/27に配信された『コトブキヤコレクションONLINE 2021[Winter] 』で続報出ましたね。

2:57:17~

関節や背面のネジをディテールとして残したり、体育座りできる引き出し機構とか、ワンチャン既存の武装神姫と互換性あるかもとか、最高過ぎるな?これは待てる。

生きねば。