あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【CB250R】こんにゃくパーク と 富岡製糸場

■あらすじ ■こんにゃくパーク 群馬県甘楽町にある『こんにゃくパーク』に行って来ました。 ゲートを潜って入国。誘導員さんが指差してる通り、入ってすぐ左折すると奥にバイク専用駐車場があります。ありがたい。 「たてヨコオいしい!」がキャッチコピーら…

【CB250R】綾瀬川はどこから来るの?

千曲川、多摩川と言った大きな河川が決壊・氾濫するほどの猛烈な雨だった台風19号。筆者在住の埼玉県東部、その自宅近くを通る「綾瀬川」もその例外ではなかった…。 なんて、 盛った言い回しをしましたが、実際は氾濫はなんとかギリギリチョップ(B'z)。でも…

AQUA SHOOTERS! -アクアシューターズ!- 02

『AQUA SHOOTERS! -アクアシューターズ!- 02』 第三弾やっぱりコンプしたくなってガシャ回したら、第二弾が出てきた。あれ?と思って台紙を見ても確かに第三弾。・・・・・・。まあ、いっか!(あお感) というわけで、今回も4回やりました。なんと奇跡的にダブ…

【CB250R】福島ツー ~スカイラインは雲の中~

久しぶりのおバイクネタなので初投稿です。 ↓の記事内であらすじとして雑に扱ったやつを書いていきます。 ■いくぜ、福島 『ツーリングプラン(東北道・常磐道コース)』に課金して東北道をひたすら北上。東北道と常磐道をメインに周辺の高速道路も¥7,500で…