あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【VTR】2018ラストツー ~鹿島神宮&大洗欲張りツー~

ここが私の、『アナザースカイ』(ニチャア) 年の瀬も押し迫る聖夜のその日、皆々様に置かれましては、恐らく多忙な日々を送っていることと思います。 僕は、マンスリー。 今年も鹿島さんには大変お世話になったので、感謝のご挨拶はしないといけないよな?人と…

【VTR】埼玉県秩父市 三峰神社

ずっと行きたかった『三峰神社』へ、12月1日に行って来ました。三峰神社は、埼玉県の秩父市街地を越えた先の山奥にある神社です。・・・有名な神社だと思ってたけど周りに聞くとどこそれ?と言われてちょっとカルチャーショックみたいのを感じましたね(糞情報…

【VTR】栃木県栃木市鍋山町 鹿嶋香取神社

鹿島神宮に行きたいなぁ…。でも12月で行くならクリスマスか年末のタイミングにしたいなぁ…。せや!鹿島は鹿島でも神社に行ったろ! ということで、栃木県栃木市鍋山町にある『鹿嶋香取神社』にやって来ました。 駐車スペースは一応ありますが、砂利&狭いで…

ねんどろいど 各務原なでしこ

「ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ」(2018年11月発売) 多くのヲタ達をキャンプ場に解き放った主犯格の一人がねんどろいどから登場です。 フルアーマー状態 服装アップ モコモコした感じで暖かそう。マフラーは後ろでニット帽と接続。マフラーのせいで顔を上…