あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKON Z50 と SHOTEN NF-NZ マウントアダプター

待望のニコンaps-cミラーレスが出たので買った(出オチ)。フルサイズミラーレス登場時にはどうしようかものすごく悩みましたが、結果保留。フルサイズほどの画質は無くても…というのと、単純に値段がね…。 ■Z50 DX16-50Kit 内容物。購入したのは、16-50mmレン…

【CB250R】 千葉県市原市ツー ~ 高滝湖 と ゾウ と 幽谷霧子 ~

内浦山キャンツーからの帰路で、鳥居の下にバイク停めて写真撮ってる人見かけて、ええやん!と思ってから早1年。抑えていた想いと記憶が溢れ出したので行ってきました(唐突に思い出しただけ)。 ■高滝湖 ノルマ達成。 付近の道路は大丈夫でしたが、湖面に近…

【CB250R】大洗キャンツー2019

10月に行こう行こうと話していましたが、週末の天気がアンニュイ過ぎて先送りになっていた、"到着した時点で勝利が約束される"という『大洗キャンプ場』へ今年も行ってきました。 aokamilong.hatenablog.com ↑去年 まぁ別に1年ぶりって訳ではなく、3月末にソ…

ブリリアントステージ 白瀬咲耶

『ブリリアントステージ アイドルマスター シャイニーカラーズ 白瀬咲耶』(2019年10月発売) アンティーカが誇る完璧超人こと白瀬咲耶さんがメガハウスから登場です。 こちらは、メガトレショップ、プレミアムバンダイ、あみあみ、でじたみん限定商品で、一般…