あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

【VTR】ウィンドパワーかみす第一洋上風力発電所

設問1:
ケツデカライダーさんは、7時にA地点を出発し、鹿島港魚釣園に向かい、9時30分に着きました。
あみださんとあおかみさんは、ケツデカライダーさんが出発してから1時間半後に、B地点を出発し、平均時速50kmで向かいました。
A地点とB地点は20km離れており、B地点から鹿島港魚釣園にはA地点を通過する必要があります。
彼らが合流する時刻を求めなさい。

 

模範解答:
11時24分

 

(一部ライダー界隈の)流行に極めて敏感()なKTDK兄貴が釣りに行くと言うので、冷やかしに行きました。

 

しかし、僕らは釣り竿を持っていないし、彼が堤防で竿()を構えている間、暇であろうことは容易に想像できたので、開始を見届け、釣り中は、AMD兄貴提案の「ウィンドパワーかみす第一洋上風力発電所」で撮影会して犬吠崎も行ったりして、終了時に再合流ということにしました。

 

・・・。

 

いいかい?最終確認をするよ。
256号線を左に逸れると、鹿島港だ。
ただ、まっすぐ50号線を進んで、240号線で左に曲がると風力発電だ。

f:id:aokami:20190203124646j:plain

 

f:id:aokami:20190203124959j:plain

ここを、まっすぐ行ったらダメなんだな?

 

f:id:aokami:20190203125025j:plain

ここで左なんだな?

 

f:id:aokami:20190203125155j:plain

よし(よし)

 

f:id:aokami:20190203130619j:plain

いやね、違うんですよ。
風車って大きくて、影も大きくなっちゃうから、太陽が一番高いタイミングで撮りたいねって話しになってね。時間的に釣り場行っちゃうと厳しくなるねってことでね。
はい。

 

以下、VTR君迫真グラビアショット。

f:id:aokami:20190203125255j:plain

f:id:aokami:20190203131007j:plain

f:id:aokami:20190203130855j:plain

f:id:aokami:20190203131128j:plain

f:id:aokami:20190203131101j:plain

f:id:aokami:20190203132259j:plain

f:id:aokami:20190203132346j:plain

天気バチクソ良いし、トラックの運ちゃんが休憩したり釣り人が数人いたものの、ほぼ人通り皆無なので落ち着いて試行錯誤できました。楽しかったんで気付けば1時間撮ってましたね(照れ)

ここで、KTDK兄貴が切り上げるという連絡を受けたので、犬吠崎はキャンセルして、釣り場へ移動。

 

f:id:aokami:20190203134429j:plain

f:id:aokami:20190203134441j:plain

合流時刻:13時27分

感動の再開だぞ。喜ぶんやど?

彼の釣果はどうだったのか?この先は自分の目で確かめてくれ!!

 

f:id:aokami:20190203140349j:plain

その後、神栖市の「田所商店」で期間限定の西京味噌ラーメンと中ライスを食べて帰宅。

 

そして流山橋で渋滞に刺さり無事死亡。2023年目標で流山-三郷間の新しい橋作ってるらしいけど、我慢できぬ・・・。今すぐなんとかして(届かぬ想い)

www.saitama-np.co.jp

 

一応鹿島行ったんで、マンスリーはこれで達成ということで、いいね?