あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

佐久間まゆによる「歯牙腫」について

(元ネタ)

佐久間まゆによる「邪淫」について - ニコニコ動画

 

f:id:aokami:20180630133925j:plain

 

お話します

 


みんな

 

歯牙腫」って

 

知ってますかぁ?

 


歯牙腫」というのはね

 

 

たとえば

 

歯が

 

揃っているのに

 

新しい歯が作られる

 

とか

 


あるいは

 

他の歯・・・・・・

 

あなたたち

 

邪魔

 


といったことを

 

歯牙腫」というんですよ

 


プロデューサーさんの

 

歯は

 

まゆ(の料理)を

 

味わうために

 

あるんですよ

 


歯牙腫」で

 

歯列が

 

歪んでしまうと

 


プロデューサーさんは

 

大変なことになります

 

 

 

f:id:aokami:20180630133954j:plain

 

 

 

 

歯牙腫」が

 

ないプロデューサーさんは

 

これからも

 

歯牙腫」を

 

作らないようにしましょうね

 


 

歯牙腫」が

 

あるプロデューサーさんは

 

とりましょうね!

 


そして

 

まゆだけを見て

 

まゆだけを見てればいいんですよ

 


まゆだけの

 

ために

 

 

 

f:id:aokami:20180630134048j:plain

 

f:id:aokami:20180630134108j:plain

 

■ 補足 

歯牙腫は歯の奇形腫のこと。
・顎の骨の中にできるため、自覚症状は皆無。
・悪性の歯牙腫だと痛みや腫れがおきるが、悪性は稀。
・悪性でなければ放置しても問題はないけど、取らないと判断できない。
※『歯牙腫の症状と診断、治療法』より抜粋

 

・作らないようにしましょうねと言いつつ予防法は無い。
・親知らず放置の方がやめましょうね度合いは断然高い。

 

 

■ In my case

埋没した親知らず抜歯のため、レントゲンを撮ったら見つかりました。
この時点では、悪性か判断できず、発生時期も成長速度も不明なので、放置しても大丈夫かもしれない。
が、埋没してた親知らずを取るのに全身麻酔を使うため、ついでに取った。

 

全身麻酔ということで2泊3日の入院でした。

手術自体は、全身麻酔なので痛みを感じることなく、眠っている間に終わりました。
点滴で麻酔落ちしたと思ったら、次の瞬間叩き起こされて、手術箇所とか、鼻や喉(酸素供給器が入っていたため)が痛いという状況。


その後は、麻酔が身体に残っていたり自分の血を飲んだりしてたので、
飯食ったらぁ・・・気持ち悪くなってぇ・・・
もうダメ!!!(飽和状態)許して!!
・・・というイベントが発生しました(大胆な告白)


前日夜から飲食禁止で、胃が弱ってたせいもあると思われる。

 

食わなきゃ力出ないけど、無理に食うと痛い目みるので、

 

f:id:aokami:20180630134732j:plain

 

まゆすき