あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

【VTR】汐留イタリア街

f:id:aokami:20180414134121j:plain

映 え る

 

友人に連れられて、汐留イタリア街へ行きました。

場所はこちら↓

首都高からは汐留出口から数分。

初首都高したけど、ちょっとレベルの無さ感じましたね…。

汐留駅からもすぐ近くなのでアクセスは良好。

 

辺り一帯がイタリアをモチーフにしたレンガ畳とオサレ溢れる建物になっており、まさにインスタ映えスポットとなっています。

f:id:aokami:20180414140647j:plain

後ろのお店はCoCo壱だって言うんだからすごい。

 

f:id:aokami:20180414141729j:plain

f:id:aokami:20180414142852j:plain

f:id:aokami:20180414141629j:plain

f:id:aokami:20180414141933j:plain

f:id:aokami:20180414141658j:plain

 

金曜の22時過ぎに行きましたが、同じようにバイクや車を寄せて撮影している人たちがチラホラいました。

夜の撮影のため三脚は必須。

 

この後、レインボーブリッジを見に芝浦付近に移動。

レインボーブリッジって、0時で消灯するんですねぇ。

…日付変わっちゃったよ。帰ります。