あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

【VTR】大洗ツーリング

f:id:aokami:20180407114833j:plain

f:id:aokami:20180407114910j:plain

f:id:aokami:20180407114921j:plain

f:id:aokami:20180407114952j:plain

い つ も の

 

3月31日に年度末のご挨拶をと、大洗に行ってきました。

大洗市街に向かっていると、同じようなツーリング集団がいるので、気付けばマスツーの様相を呈していました。

 

何はともあれ、まずは磯前神社。御参りと交通安全の御守りを頂きました。

 

続いて、お魚天国で昼食。

f:id:aokami:20180407120223j:plain

刺身定食。

 

f:id:aokami:20180407120729j:plain

うまい・・・うますぎる・・・。

ご飯と味噌汁はおかわり自由という甘い誘惑をなんとか振り切って、マリンタワーへ。

 

f:id:aokami:20180407121413j:plain

ガルパン喫茶にて、ローズヒップティー

バラのいい香りがします。ちゃまの気持ちになるですよ。

しかしこれ、ティーカップ3杯分あって、腹たっぷたぷになるという罠。

 

f:id:aokami:20180407121131j:plain

VTR と マリンタワー 一 般 通 過 爺

 

この後は、プレオープンのまいわい市場でお買い物して、ガルパンギャラリー行って、潮騒の湯に浸かって帰宅。

 

結果的に無休憩高速やったり、DiscordやLINE使った擬似インカムが絶不調だったり、そもそもの大洗到着が当初の予定時刻+1時間以上というガバツーでした。

DiscordとLINEも、胸ポケットに入れてやってたら2,30分くらいで切れる癖に、スマホホルダーに付けてたら2時間以上通話できるという謎。

コミネの胸ポケットには妖精が住んでいるって言われても今なら納得できる。

ええ、インカム購入を決意しましたよ。

 

インカムは、デイトナさんの新作『DT-01』ってのがスペック良い感じらしいっすよ?

発売日は5月か6月らしいんで、まずは予約しようね!(ダイマ