あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐久間まゆによる「歯牙腫」について

(元ネタ) 佐久間まゆによる「邪淫」について - ニコニコ動画 お話します みんな 「歯牙腫」って 知ってますかぁ? 「歯牙腫」というのはね たとえば 歯が 揃っているのに 新しい歯が作られる とか あるいは 他の歯・・・・・・ あなたたち 邪魔 といったことを …

GOOD SMILE COMPANY 夕立改二

『艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二 1/8スケール』(2017年3月発売) ソロモンの悪夢こと、ぽいぬさんが改二姿でグッスマから登場です。 全身 この時点で、既に前からも後ろからもパンツ見えているという…。 ご尊顔 髪の淡いグラデーションが綺麗。 よく見…

Yoler ミニ焚き火台 と ソロキャン反省

最後の最後でぐだってレイプ目になってから早一週間。メンタルが若干持ち直したので、ソロキャンの振り返りをします。 今回のソロキャンのために買い足したキャンプ道具 ■Yoler ミニ焚き火台 メタル賽銭箱(B6)のパクリが鹿番長の焚き火台なら、こいつはパ…

【VTR】大洗ソロキャン と アクアワールド大洗 と やらかし

実 家 の 庭 よ り 見 た 光 景 ソロキャンを一回経験したくて(飽くなき探求心)、梅雨の晴れ間を狙って大洗でキャンプしてきました。 大洗でのキャンプはこれで3回目。 過去で触れている通り、初心者に優しいキャンプ場です。近くのコンビニは改装中だった…

【VTR】鹿島の一之鳥居 と 鹿島さん野外撮影

い ざ 鹿 島 「梅雨突入前にどっか行きたい」というガバ提案に乗ったら、当日鹿島に行くことに決まりました。ちょっとガバですね。 しかしながら、鹿島神宮は16:30閉門。集合時間の都合上無理ということで、"日の入りの一之鳥居"を狙って行きました。 鹿島神…