あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TANAX ミニシェルケース MFK-235 と ツーリングネットL

拘束コールマン(サービスカット) 積載量UPのため、TANAXの『ミニシェルケース MFK-235』を買いました。同シリーズで、側面部がカーボン柄になっているMFK-234もあります。 で、VTRに取り付け。 激しいモザイク このサイドバッグは片側11リットルと商品名通…

【VTR】飯能(迷走)

この時はまさかあんなことになるとは思いませんでした…。 迷子(2回)しながら飯能に行きました。 8時現着を予定していたんですけど…飯能市突入時点で8時半過ぎてましたねぇ…。 何故8時かと言うと、飯能市民会館横の無料駐車場の開場時間が8時からと聞いたので…

【VTR】汐留イタリア街

映 え る 友人に連れられて、汐留イタリア街へ行きました。 場所はこちら↓ 首都高からは汐留出口から数分。 初首都高したけど、ちょっとレベルの無さ感じましたね…。 汐留駅からもすぐ近くなのでアクセスは良好。 辺り一帯がイタリアをモチーフにしたレンガ…

【VTR】大洗ツーリング

い つ も の 3月31日に年度末のご挨拶をと、大洗に行ってきました。 大洗市街に向かっていると、同じようなツーリング集団がいるので、気付けばマスツーの様相を呈していました。 何はともあれ、まずは磯前神社。御参りと交通安全の御守りを頂きました。 続…

【VTRで】熊谷桜堤 と 熊谷温泉湯楽の里

キラッ!満開スマイル 3月27日に熊谷桜堤に行ってきました。 熊谷桜堤 (くまがやさくらつつみ)は、埼玉県熊谷市で荒川左岸の堤防の内、荒川大橋付近から下流、約2kmの区間の名称で観光名所。 約500本のソメイヨシノによる桜並木が2km続いています。 桜の…