あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

AMAKUNI 榛名改二

DSC_1700.JPG

艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二 1/7スケール」(2016年11月29日発売)

大丈夫さん、三越お買い物勢、腹黒孕ませられたガール(同人)でお馴染みの榛名がホビージャパン限定通販から登場です

 

DSC_1086.JPG

DSC_1087.JPG

軽装Ver.

図鑑イラストを基にしたポージングとなっています

 

DSC_1089.JPG

綺麗なアイプリ

肉眼で見ると顔が濃い印象を受けますが、写真だとそうでもない感じ

なお若干ピントが迷子

 

DSC_1112.JPG

上半身

ふわりと広がる髪と羽織

差し出している左手が印象的です

 

DSC_1093.JPG

この肉感よ

 

DSC_1108.JPG

DSC_1107.JPG

榛名さん!?ちょっと、まずいですよ!(歓喜

 

DSC_1111.JPG

 

DSC_1114.JPG

DSC_1095.JPG

DSC_1103.JPG

 

続いて、艤装装備へ

 

台座とスカートを取り替えます

 

スカート を とりかえる

DSC_1670.JPG DSC_1673.JPG

コンプティーク2015年6月号で晒された下着がキッチリ再現

スカートを着けると完全に隠れるヘソもちゃんと造形されています ・・・

しかしスカート付けてる分にはエロイいで済んでたけど、外すとムッチリ具合がやばいですね

モグダンかな?

 

気を取り直して、

DSC_1675.JPG

DSC_1676.JPG

艤装装備

重量感がマシマシ

実際、重い

 

DSC_1679.JPG

35.6cm連装砲(ダズル迷彩)

 

DSC_1678.JPG

35.6cm連装砲

砲身がえらいことになってるんですが・・・

せめて個体差であることを祈りたい

 

4つの主砲は全て左右に回転可能

 

DSC_1677.JPG

背面

 

DSC_1692.JPG

ハイライトOFF

 

DSC_1685.JPG

DSC_1687.JPG

DSC_1706.JPG

DSC_1691.JPG

可愛くて、エロい

つい太ももに目がいってしまいますが、脇も強いと思います(真顔

造形塗装どちらも素晴らしいフィギュアです

それ故、撃ったら爆発しそうな砲塔が残念でならない

 

・・・砲塔・・・爆発・・・? う、頭が