あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

figma 島風

09.jpg艦隊これくしょん -艦これ- 島風」(2014年6月28日発売) 提督ホイホイとか痴女とかぼっちとか言われてる島風figmaで登場です 01.jpg 02.jpg いやしかし、改めてこうして見るとホント痴女ですね… 初めて島風を見た時を思い出します なんだこのスカートは… 03.jpg 連装砲ちゃん's 小・中の可動は首の回転のみです 大は首にジョイントがありフレキシブルに動き、手足、砲塔も可動します なので、 08.jpg アクションもバッチリです 04.jpg 積み積み 砲塔を股に挟むようにしてます 07.jpg 表情差分として、中波顔とドヤ顔があります このドヤ顔がかわいい 06.jpg 五連装酸素魚雷 髪に干渉して動かしづらいです 05.jpg 足回りや肩は干渉する部分が少ないのでよく動きます 特に、腰周りの可動が良い ただ極端に動かすと、切れ目が見えることも… 10.jpg 五連装酸素魚雷の裏側には穴が開いており、 ジョイントをかませることで連装砲ちゃんを乗せられます 11.jpg 12.jpg 以上です 可愛くて、よく動きます 連装砲ちゃんも可愛い オススメです