あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

figma 長門

01.jpg艦隊これくしょん -艦これ- 長門」(2015年3月27日発売) 対魔忍とかながもんとか○ナル弱そうとか言われてる長門figmaで登場です うちの鎮守府では来るのが非常に遅く、戦艦の中では一番最後でした ・・・大和?知らない子ですね 02.jpg 03.jpg 腰周りが非常にセクシー ガーターベルトのようなパーツは軟質素材ですが、 可動が制限されますし、何より千切れそうで動かすのが怖い 04.jpg 05.jpg 06.jpg 終わりの無いディフェンス 07.jpg アニメ12話での肉弾戦をそれっぽく 雌豹ポーズからの近距離全門斉射がカッコ良かったのですが、再現厳しいです スタンドをふたつ使って無理やりやってます 08.jpg 41cm連装砲は基部で360度回転、前面の物は基部ごと下方にも可動 また砲塔はひとつひとつ動かせます 09.jpg 中破顔が付属 この他に微笑み顔もあります 10.jpg 以上です とてもカッコ良いです おすすめ