あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

【VTR】山梨ツーリング 富士山と、

なでリンの残り香を求めて(真顔)

 

GWに山梨に行ってきました。

f:id:aokami:20180513092427p:plain
道志みちを使って神奈川方面から山梨入り。

 

何気に初ワインディングでド緊張していたけど、アホみたいに飛ばすヤツや詰めるヤツはいなかったので、ヒィヒィ言いながらも割と自分のペースで走れました。
友人曰く、奥多摩と比べたらマジ平和とのことなので、奥多摩デビューは無期限延期です(鋼の意思)

 

天気がいいこともあり、道中はライダーだらけ。
たくさんヤエーしました。
ヤエー成立するとなかなか嬉しい。
返されないと凹むし恥ずかしいけど、お互い走行中でタイミングの問題もあるので仕方ないね(レ)
でも、すれ違う全てのライダーに手を振るオリハルコンメンタルライダーや、下り坂のコーナーで両手にヤエーするライダーもいるので、バイク乗りってたぶん変態だと思うんですけど(名推理)

 

f:id:aokami:20180513092550j:plain
道の駅「どうし」で小休憩。
バイク離れとは言うけど、いるところにはいる。

 

f:id:aokami:20180513092614j:plain
白桃ソフト。特筆することはない(無慈悲)

 

f:id:aokami:20180513092638j:plain
これなら道の駅「南きよさと」で食べた『信玄ソフト』の方が遥かに地元感あるし見栄えいいし美味しかったですね(ダイマ)

 

f:id:aokami:20180513093042j:plain

f:id:aokami:20180513093017j:plain

そんなこんなで山中湖。
こんなに近くでFUJIYAMA見たことなかったので、ちょっと感動。

 

移動。

 

f:id:aokami:20180513093200j:plain

本栖湖

アニメゆるキャンの1話と12話の舞台。

今日は雲でよく見えないか…(原作リスペクト)

 

f:id:aokami:20180513093142j:plain

 

f:id:aokami:20180513093300j:plain

あの辺りで彼氏面。

 

f:id:aokami:20180513093320j:plain

見える見える(幻覚)

 

f:id:aokami:20180513093408j:plain

他にも寄りたいところはあったけど、冷えてきたので撤退。

本日のキャンプ地へ向かいます。

 

f:id:aokami:20180513093531p:plain

撤退始めると雲が退くというあまのじゃく対応。

 

f:id:aokami:20180513094042p:plain

f:id:aokami:20180513094104p:plain

f:id:aokami:20180513094142p:plain

A P A キ ャ ン △