あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【VTR】月島ふ頭

遡る事、去年の11月。東京都中央区の月島ふ頭に行ったお話しでございます。 そこに向かうまでの道を盛大に間違えた結果、いわゆる都心を走ることになったおじさんがこちら↓ 上野駅前 秋葉原 東京駅前 銀座 奇しくもこの日は金曜日。金曜の夜に駅前なんて行っ…

【VTR】安住神社(バイク神社)と喜連川早乙女温泉

~前日の夜(AM1:30)~ ・・・・・・ヨシ! アクションカムをハンドルから顎マウントに変更しました。ハンドルマウントだと、バイクの振動が直に伝わってしまうので、動画から画像を切り出す分には使えます。まぁ、コマ送りでブレてない一瞬を探す必要がありますが…

FA:G 轟雷改 Ver.2

『フレームアームズ・ガール 轟雷改 Ver.2』(2018年12月下旬発売) 源内さん家のあお狂いさんがバージョンアップして登場です。 全身 各部を差し替えることで、通常の轟雷にもできます。 改との違いは、額、上腕、胸、膝、脛。それと背中の低反動砲の接続位…

【VTR】新春・病み上がり鹿島ツー

(~これまでのあらすじ~) 新春ツーを呼びかけた結果4日決行となるが、同行者が熱を出したため5日に変更となった。4日の夜、明日に備えて早めに寝たあおかみ。だが深夜に不穏な気配を感じ、体温計を手に取った。 あっ・・・。 新年、明けましておめでとうご…