あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

FA:G フレズヴェルク

DSC_0640.JPG

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク」(2017年1月26日発売)

今回の美少女化デザインは"はいてない"の巨匠、駒都えーじ先生

 

DSC_0651.JPG DSC_0652.JPG

武装状態

スク水です

こつえー先生らしい

 

DSC_0649.JPG

肉感が大変素晴らしい尻

 

DSC_0656.JPG

可動は極めて優秀です

何よりこの胸の辺りの可動がいいですね

しなやかなポージングを作ることができます

 

DSC_0664.JPG

膝立ちもできますが、 良くも悪くも足が長いので、若干窮屈・・・

 

DSC_0668.JPG

DSC_0669.JPG

武装状態

パッケージイラストっぽく

随所にあるクリアパーツがアクセントになっています

 

DSC_0670.JPG

DSC_0675.JPG

ローリングバスターライフル

 

DSC_0671.JPG

銃は脚部にマウント可能

またジョイントパーツはなかなかフレキシブルに動いてくれるので、 DSC_0672.JPG

DSC_0674.JPG

サブアーム的なポーズも決まります

 

DSC_0677.JPG

DSC_0654.JPG

DSC_0683.JPG

クリアパーツ以外はメラミンスポンジで磨いています

クリアパーツの裏に当たる部分はシルバーで塗装

それ以外はそのままで、マーキングシールすら貼っていませんが、再現度は高いです

色が足りない部分としては、各部のオレンジと、銃のカートリッジ部分の金色くらい

 

可動は優秀で、武装状態でも遜色はほぼないです

個体差かと思いますが、足の付け根が脚部パーツの重さに負けがちでした

また、各武装を組み替えることで、サイドワインダー、エアバイク形態にすることができます

・・・面倒なのでやっていません

 

2017年4月からアニメが始まる「フレームアームズ・ガール

覇権になれるかは分かりませんが、少なくとも大ゴケすることはないと思うから、 みんな見よう(ダイレクトマーケティング

ただ、今のところスタッフ欄に、こつえー先生の名前が無いので

フレズヴェルクのアニメデビューは無さそうです・・・ ぐぬぬ