あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

輪行 国道4号

秋めいてきました

動きやすい時期になったということで、夏以来の輪行です

 

もう輪行はしないと言ったな?あれは嘘だ

 

今回は、国道4号線沿いに、時間or体力or気持ちが続く限り、北上していきます

 

そのまえに、

WP_20161007_13_42_45_Pro.jpg

はま寿司でエネルギー補充

秋の期間限定メニュー始まってましたよ

さんまの蒲焼握り旨かったです(ダイレクトマーケティング

 

では、出発

WP_20161007_13_59_43_Pro.jpg

■14:00 草加市花栗町

 

WP_20161007_14_05_21_Pro.jpg

■14:05 外環自動車道

 

綾瀬川を越えて、

WP_20161007_14_10_09_Pro.jpg

■14:10 越谷市に突入

信号の設置間隔が広いので、スイスイ進めていいですね

 

WP_20161007_14_15_49_Pro.jpg

■14:15 武蔵野線を通過

 

WP_20161007_14_35_08_Pro.jpg

■14:35 元荒川

 

WP_20161007_14_39_59_Pro.jpg

■14:40 東武伊勢崎線を通過

スカイツリーライン?いえ、知らない子ですね

 

WP_20161007_14_57_17_Pro.jpg

■14:57 春日部市に突入

越谷市広いよ、気持ち折れかけたよ

春日部市の看板見た瞬間は、思わずウワアアとかキタアアとか心の中で叫びました

 

その後、利根川、中川を越えて、

WP_20161007_15_08_22_Pro.jpg

■15:08 東武野田線を通過

アーバンパークライン?いえ、知らない子ですね

 

WP_20161007_15_11_46_Pro.jpg

■15:11 16号線(春日部野田バイパス)との合流地点

4号沿いに行くため、幸手方面に進みます

 

WP_20161007_15_29_16_Pro.jpg

■15:29 杉戸町に突入

 

WP_20161007_15_34_00_Pro.jpg

■15:33 幸手市突入

・・・気持ちが折れました

実は20分前くらいから温泉入りたい欲求が沸きだしていた

もうだめ

 

WP_20161007_15_38_54_Pro.jpg

■15:38 権道83号線(幸手市芝原)で左折

その後、道に迷ったりコンビニで水分補給しながら、 杉戸天然温泉『雅楽の湯』

に入浴

 

ぐだぐだして、

WP_20161007_19_31_07_Pro.jpg

杉戸高野台駅から輪行で帰宅

 

以下、ちょっと総括

ホントに4号沿いにしか進んでいませんが、今回のルート↓ 総距離 :25.8km

所要時間:1時間38分

平均速度:15.8km/h

大正義"信号少ない"

写真撮るために、たびたび止まっていましたが、それが無ければ、16km/hいけたかもしれません

出発時点では、2,3時間は漕ぐ気だったんですがね

今度は温泉入ってから出発しなきゃ・・・

 

あ、自転車といえば、

秋から、可愛い女の子が汗を滴らせながら百合百合(願望)する自転車アニメ ろんぐらいだぁす!が始まりますね、楽しみだなぁ(ダイレクトマーケティング