あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

NuAns NEO

DSC_2060.JPG

あ… ありのままに 起こった事を話すぜ!

amazonから 1~2ヶ月以内に発送 と言われたのに 2日後に届いた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

で、手に入れました

NuAns社のWindows10 Mobileスマートフォン"NEO"です

外箱から既にオサレ臭が漂ってます

"CORE"と書かれた一番大きな箱に、本体が入っており、

小さい箱には本体背面に付けるカバーが入っています

DSC_2063.JPG

上部カバーを開封

(トリミング忘れ)

中身はこれだけ

見た目、質感共に安っぽさは皆無です

まぁこれだけで約1600円するわけだから、

そうでなくては困るわけですが…

ちなみに、この外箱は、上部のストラップを外すと

貯金箱としても使えるそうです

お布施貯めとけよってことですね

DSC_2065.JPG

USBケーブルは、Type-Cです

AppleのLightningケーブルと同様に、裏表がありません

また、ナイロン地になっており、耐久性も良さそうです

この他に、

・nano-SIMアダプター

・本体説明書

・クリーナーカード

が、付属しています。

説明書は、10P程度です

PHSの説明書ですら、この5倍以上はあった気がしますが…

時代の流れですかそうですか

DSC_2066.JPG

起動

バッテリーは15%ありました

サインインして、Simの設定やら普段使っているアプリをダウンロードしました

軽く触った感じとして、

フリック入力がうまくできないことがありました

WP_20160207_15_35_29_Pro.jpg

ついでにNeoで写真を撮ってみた

全部AUTO撮ったら

f/2、1/33s、ISO-390

となっていました

ISO爆上げで明るさ稼いでるとか、そんなこと全くなかった

やりますね

ちなみに、Windowsだけど艦これとかエロゲはできません

でも大丈夫です

司令官、リモートコントロールがあるじゃない!

ああ^~

以上