あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

舎人公園 と しおの風

先週、舎人公園に行ってきました 竹ノ塚駅から歩くこと30分・・・ いい天気過ぎて汗だくになりました 地図で見たときから広いなぁとは思っていましたが DSC_0887.JPG DSC_0886.JPG ホントに広いな・・・! しかも現在南東部分が整備中とかね、もうすごいや DSC_0870.JPG DSC_0878.JPG 何かイベントやってるわけでもないのに人が大勢いたんでビビりました ビビッた結果、 一人でカメラ持ってブラブラし辛くて、ぐるっと周って撤収 その後、竹ノ塚駅に戻って、 "らーめん しおの風"に行きました tokusenshio_shionokaze_.JPG 特選塩らーめん 900円(大盛無料) いや、これ、うっまい 透き通ったスープの中にコクやら旨味やらがこれでもかと入ってうまい 個人的に今まで食べた塩ラーメンのスープで一番は"粋な一生"のでした あっちはスープ旨すぎて麺が邪魔に感じることがあったけど、 こっちは麺とスープの相性も良い で、 スープ飲み干してしまった 塩分取りすぎヨクナイ・・・でもおいしかったなあ また行きたい 以上