あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

痛車天国2019

録り溜めアニメを無心で消費してたらAMD兄貴から「まず今日さぁ、痛天あるんだけど…」とお誘いを頂いたので「あ^〜、いいっすねぇ^〜」しました。

 

f:id:aokami:20190331211458j:plain

会場はお台場。現着は15時頃でした。
痛天は16時半までなので、割とスロウスタート(きらら)

 

f:id:aokami:20190331210716j:plain

当日券は¥1,500ですが、会場内の各ショップで¥500の金券として使えるので、実質¥1,000。しかし¥1,000で各オーナー様の愛情溢れる痛車を見れるのだからこれもう実質¥0です(断言)

 

で、カメラ片手に散策。

f:id:aokami:20190331211155j:plain

f:id:aokami:20190331211332j:plain

f:id:aokami:20190331211429j:plain

f:id:aokami:20190331211101j:plain

f:id:aokami:20190331211236j:plain

 

f:id:aokami:20190331211249j:plain

シャニマス系は、僕が見つけた限りだと、霧子1、樹里1、凛世2でした。アルストロメリアはどこ・・・ここ?

 

f:id:aokami:20190331211126j:plain

鹿島さんパンツ丸見えであーっいけません!!
新春病みツーで見たのとは別な気がする。たぶん。もうよく覚えてないんな・・・。

 

f:id:aokami:20190331211318j:plain

 

f:id:aokami:20190331211638j:plain

f:id:aokami:20190331211706j:plain

f:id:aokami:20190331211758j:plain

f:id:aokami:20190331212036j:plain

f:id:aokami:20190331211358j:plain

f:id:aokami:20190331212105j:plain

f:id:aokami:20190331212133j:plain

TP島。
自分のセンスがないので気が利いたこと言えないんだけど、みんなセンス良くて羨ましい。
わしもやりたいけどなーでもネイキッドだからなーとミサワぶってるとsono兄貴から「できるぞ」とCB400sfの痛車を見せられたので、逃げ場、無くなっちゃった(照れ)

 

全部写したいという思いと被写体大きいからいいかとF4~5くらいで撮ったけど、主張の強い痛者各位がどうしても背景に写るので、F2.8以下でボカさないとダメだと思いました。

しかし、こういうとこ行くとアルストロメリアのサインのカッティングシート作ったばっかだけど自分も何かやりたくなるんだからおもしれぇよなぁ。
ひとまず、タナックスミニシェルケースの反対側がまだ空いているので、それでなんかする(やるとは言っていない)