あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

【VTR】奥多摩周遊ツー

VTR君、奥多摩湖童貞なんだって?筆下ろし手伝ってあげるよ(ネットリ)
というお誘いを受け、奥多摩湖へ行ってきました。なお、上記セリフにはプライバシー保護のため一部フィクションを含みます。


ルートはこんな感じ↓

スタート地点は、セブンイレブン青梅二俣尾店。15:00時頃到着しました。

所沢市は東西の道をなんとかしろ(半ギレ)

 

 

f:id:aokami:20181118130145j:plain

そんなわけで、いざ奥多摩湖

奥多摩湖って結構広いんやね(無知)

 

f:id:aokami:20181118131311j:plain

ライダー達の魔窟、"奥多摩周遊道路"へ。

この時間帯では、追い越したり追い抜いたりみたいなことはほぼ皆無でした。

 

f:id:aokami:20181118131405j:plain

久々のワインディングタノシイ…タノシイ…(ニチニチ)

 

 

f:id:aokami:20181118131926j:plain

奥多摩周遊道路の中間地点にある"月夜見第一駐車場"に到着。

 

f:id:aokami:20181118132848j:plain

月夜見って言うけど、18時~9時はこの周遊道路閉鎖してるんですよね・・・?冬は雪降るだろうから、ここで月を見れるのは秋だけっすね。

 

ダンディなオジ様が夕日をバックにしたポイント高い写真を撮ってたので、真似して同じ場所で撮影。
なお、夕日は既に山陰にINしてたという。

f:id:aokami:20181118133523j:plain

f:id:aokami:20181118133222j:plain

f:id:aokami:20181118133231j:plain

f:id:aokami:20181118133122j:plain

VTR-SEの渋い色合いは秋と似合いますねぇ。


その後、日が暮れてきたので寒さ感じながら下山して、奥多摩周遊ツー完了。

到着時間が遅かったので、ゆっくりできなかったけど、その分、人が少なく快適に周遊道路を走ることができました。
一部のセンターライン付近に落ち葉が溜まっていたので、調子に乗り過ぎないように注意。
下りで調子に乗った僕は、道路の継ぎ目にビビってバイク倒せずセンターラインからちょっぴりコンニチワしました///

もう調子に乗ったりなんてしないよ! 

 

なお帰りに、初めて同一車種(VTR-SE)を見かけ、嬉しくなってガン見するコミュ症っぷりを晒しました。こういうときに軽く会釈すらできないのが僕の悪い癖(右京)