あおかみろんぐ

フィギュアとバイクとシャニマス

ALTER 輿水幸子 自称・カンペキ.ver

f:id:aokami:20180525183511j:plain

アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキ.ver』(2018年2月下旬発売)

フフーン系ボクっ娘カワイイアイドルの輿水幸子がALTERより登場です。

 

f:id:aokami:20180525185005j:plain f:id:aokami:20180525185020j:plain

全身

衣装とポーズは同ゲームのSSRイラストが元ネタ。イラストでは座ってましたね。

 

f:id:aokami:20180525185416j:plain

ご尊顔

カワイイ。

が、公式HPを見ると、左の人先指は頬の辺りにあります。Amazonレビューを見ると同じような事になっている人がいるようです。暖めると修正できるとか。

 

f:id:aokami:20180525190415j:plain

頭のリボン

結び目にはこの衣装のモチーフである薔薇が付いています。

 

f:id:aokami:20180525191439j:plain

左手

ハニカム模様と薔薇が描かれた手袋を装着。

 

f:id:aokami:20180525190726j:plain

上半身

胸は控えめ。胴体はコルセットで引き締められています。

でもそれ以上に、チラ鎖骨と脇と右の肩から腕へのラインが非常に素晴らしい。

 

f:id:aokami:20180525192005j:plain

背面

腰には大きく靡いたリボンが目を惹きます。

ただ、ここで一番注目すべきは・・・

 

f:id:aokami:20180525192724j:plain

エッッッッッッッッ

 

f:id:aokami:20180525193407j:plain

フリルの付いた大きなスカート。

グラデーションや各種装飾もあり、見栄えが良いです。

 

f:id:aokami:20180525193632j:plain

おみ足

ブーツはパールのようなキャンディ塗装。蝶はクリアパーツです。

 

f:id:aokami:20180525194007j:plain

デレステでは拝むことができないPANTSU。

見切れていますが、前面には赤いリボンが付いています。

スカートの中で通常は見えませんが、ガーターベルトの金具まで作られている芸コマっぷりは素直に好感。

 

f:id:aokami:20180525194523j:plain

適度に肉感のある尻

あと、膝の辺りの筋肉を感じる造形も素晴らしいことに今気付いた。

 

f:id:aokami:20180525195254j:plain

 

f:id:aokami:20180525195318j:plain

 

f:id:aokami:20180525195345j:plain

 

f:id:aokami:20180525195410j:plain

 

f:id:aokami:20180525195442j:plain

カワイイよ幸子。幸子カワイイよ。

 

デレステで初めて引いたSSRが、まさにこの幸子だったので思い出深いものがあります。

左手に関しては不良固体を引きましたが、実は記事書くためにAmazon見直すまで気付きませんでした。

それほどまでに、幸子に魅了されていたという事だと思います。

複雑なアイドル衣装は完全再現。

前述の通り、脇とか肩から腕とか背中とか足回りとか、アイドルらしい引き締まった身体というか肉感というか、自分のガバ語彙力が憎らしいですが、とにかく造形素晴らしいという事をお伝えしたい。

敢えて幸子のセリフを借りるなら、

幸子「余りのカワイさに・・・部屋が2つに割れないか心配ですねぇ」

 

幸子好き。